本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

プール熱

と書いてはいるが
きちんと診てもらったわけではないのでわからないww



昨日の日中は元気で
夕方から 食欲も全くなくぐったり。
夜中も ずっとぐずつき気味であったが
座薬は使用せず



今朝は 元気。
熱 測ろうかと思ったら
体温計が見当たらず、、、、、、、
首まわりを触ると まだ熱いので
またリビングに布団を敷いてやって
テレビを見ながらゴロ寝させていたのだが


朝食に 普段 食べない 卵かけご飯を1杯食べ
昼は 照り焼きチキン 、 ラーメン を食べ
リンゴは 口寂しくなると一日中 食べている



しかも 今日は一睡もしてねぇよ(-_-;)
1日で元気になってくれたのはありがてぇのだが



まだ 片方の眼が 二重なのよねぇ



両眼とも一重 = 絶好調
一重 & 二重 = 不調
両眼二重 = 絶不調



娘の元気のバロメーターは瞼なのであるw
からして まだまだ完治はしてないんだなぁ