本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

★18・29

先週のものをやっと見れました
テンポが良いのが売りだと勝手に思ってましたが
ここんとこ早送りだなぁ、、、、、




★イケメンですね

こちらも早送りですw

まだ2話目ですよ!!
もうラスボス(爆)にバレちゃってるや〜ん
これコプだったら
ソンギに「ん?女かな?」と怪しまれだしたかな〜
ってとこで いきなり
店長に 女ってバレちゃったって感じっしょ??
なんでしょう これは
女とバレないようにグンソク君が協力していって
恋が芽生えるとかなんでしょうか?
って 検索すりゃわかるってね




★ママはシンデレラ

早送りできましぇ〜〜〜ん
齧りついて見てます〜
俳優さんカッコイイわけちゃうのに(苦笑)
寝たきりの旦那がね〜 ねぇ〜
奥さ〜ん ねぇ〜 あいつ ねぇ〜
「スカイハイ」って原題で検索したら
やっと あらすじ を発見できましてね
あの旦那 最後の最期まで ヽ(`Д´)ノプンプン