本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

家庭訪問

朝 咳してたし
めたくそ暑くなるって予報やったんで
今日までお休み ってことに
そのお陰か 昼寝3時間した後に
両眼一重に戻ってましたわ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
でも まだ咳出とるけど、、、、、
明日からは行っていただこう



で 明後日がね
夏の家庭訪問でしてね
3時間も昼寝してくれたもんで
3時間かけて何しとったか ちゅうと



リビング改造



暑っ 暑っ 暑っ



でも スッキリしたわい



昼寝から起きてきた娘は
遊びやすくなって大喜びですわい



お前のためにやったんじゃねぇ っつうのよ
春の家庭訪問は玄関までやったけど
夏は家の中まで来て、お話をするんだとよ。
この前 懇談会あったのに何 話すんだよ?って感も否めないw
うちは懇談会お休みしちゃったけど
困ってることもないし なにを話せば良いのやら(^▽^;)



あぁ 腰が痛ぇ