本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

2週間ぶりってぐらいの幼稚園



門を通ったら 遠くから
「 嫌乳首ちゃん!嫌乳首ちゃん! 」
と声をかけてくるのは〜〜〜〜〜〜
もちろん〜〜〜〜〜〜〜





















あ みなさん
高知能君だとおもいましたよね?
絶対 思ったでしょ?




ブッ ブッゥ〜〜〜〜 違いまぁ〜す♪




俺様の天敵!!
クラス委員ママのお子様 Nちゃん!!




病欠前から急接近してたんは知ってたんやけど
娘は 名前も覚えられないぐらいで
毎度の「 友達じゃない 」発言(苦笑)




が 今朝は 
「 嫌乳首ちゃん!おはよ!
   一緒に行こ♪ 」
と 娘の手を取って 教室まで行き
先生がいなかったんで



「 一緒にここで待ってよ♪
   あ 先生 いた!
  ちょっと ここで待っててね!
   ちょっと先生呼んでくるから! 」

園庭にいる先生を呼びに行ってくれちゃったりしてね〜



そして 帰宅してきた娘に
彼女の名前を尋ねると








(━_━)ゝウーム






(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





連絡帳を見たら
先生からの一学期の様子のお手紙が
結構な枚数貼ってあって。
読んだら



不覚にも涙が(w_−; ウゥ・・



【 入園当初から涙はありません 】

って娘が泣いてなにのに
親が泣いてどうするってね(苦笑