本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦



ありがとうございます〜〜〜
純酢好物には(*∀*)ウヒョーな動画



ね?
買わずとも どんどん流出する時代
ありがたいやら 恐いやら、、、、、、、




「 ねぇ かあちゃん?
   夫婦って どういう意味? 」



「 結婚した人達のこと。
   嫌乳首は 厄介美人と結婚するんでしょ?
  厄介美人と結婚したら
   嫌乳首と 厄介美人が夫婦になるんだよ 」




「 (='m')くすくすっ♪(='m')くすくすっ♪(='m')くすくすっ♪ 」




「 うわ なに笑ってんの(-_-;) 
   気持ち悪いんだけど(-_-;) 」



「 (='m')くすくすっ♪(='m')くすくすっ♪
   だって 厄介美人と結婚なんて
  嫌乳首 恥ずかしいんだも〜〜ん♪ 」



確かに この世に 厄介美人は実在するが
将来 お前の前に 








どーーんッ!








こんな美人は絶対に
現れることはないッ!!(断言