本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夏休み

あぁ まだ始まったばっかりだというのに
実家すら飽きてきやがって
「 早く 幼稚園 行きたいんだけどッ! 」


っつうことで
園庭開放に初チャレンジ!!



曇っとるし こりゃ凄い人数来とるかも、、、
と思ったら



5,6組ぐらい??
小雨が降るなかプールに入ろうなんて輩は
うちと もう一組 だけっていうww



そのもう一組の親子ちゃんが
プール遊びのオモチャを貸してくれたりして
遊んどったら
ポツポツ降っとった雨が
土砂降りに変わったもんやから
緊急避難!!!!



教室前に避難したんやけども
全然 やまないもんで 
そのうち プールで一緒に遊んでた2人の子が
園庭へ走り出した!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




そして ↓




真似ッ子出たよ(-_-;)
その後も ドロドロになった園庭で
泥まみれで遊び
雨があがって 陽射しが恐ろしくなっても
まだ 泥遊び、、、、、



水着のままだったせいで
背中が 真っ赤よ(-_-;)



痛くなっても知らねぇからな(-_-;)



そして 
「 明日はオモチャ持って行こうね♪ 」


/(≧□≦;)\ オーノー!!