本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

虐待

ここを放置中 パソは ほとんどやる時間がなく
実家でテレビを見てるぐらいだったんで
ものすごく 目に付いてしまった
大阪の放置殺人。



虐待じゃなくって
殺人だよね



同じような事件が たくさんあるけど
なんで刑が軽いのか、、、、、



血が繋がってるから?
同居してるから?
子供だから?



大人を監禁して餓死させたら
重罪になるのに



2ちゃんには 母親の実父、元夫の
いろんなことが晒されてるけど。



Mちゃん家を思い出したなぁ
Mちゃんとこは 両親とも先生で。
でも日曜に遊びに行っても
どっちも居なくって。
お母さんは家庭科の先生なのに、家では
ほとんど家事をしない。
お父さんも部活の顧問で忙しくて家に居ない。
3姉妹だったけど、本当にお金だけ渡して
ほったらかし。
子供たちが 何十匹猫を連れてこようと
何匹犬を連れてこようと
ほったらかし。
お姉ちゃんもMちゃんも男の家に泊まりこんでいようと
ほったらかし。
停学くらっても ほったらかし。



先生って職業の家なのに
こんなもんなの?????
これで生徒を教えられるの????
と15歳の高校生ながら
かなりのショックを受けたなぁ



いや  良い先生は たくさんいるんだろうけど(苦笑)
なんかMちゃんとこと似てるな と思って。



ゴミに埋もれて
母親が残していった腐った残飯を食べて食中毒死



15歳の男の子が こんな感じにされてた事が
あったよなぁ、、、、、



まだまだ こんなことが
密室で行われてるのかと考えると
ぞっとする、、、、、