本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

4歳3ヶ月と1日

★4歳2ヶ月を振り返る

う〜〜〜〜む
これといった変化は感じません(笑)
高知能君の真似して
「 なんじゃこりゃーー! 」
とかよく言っとるぐらい。



身長&体重は
園で 毎月 測定してくれていると
つい最近知りまして(バカ)
出欠席帳の後ろに書いてあんのね。



7月は欠席が多くて測定されてなかったので
6月分で



身長 106センチ  体重 17.5キロ



園開放に行くと
必ず 年長さんだと間違われたわ〜
年少さんとも何人か会ったけど
だいたい93センチぐらいって言う人が多かったな。
平均の子達と並ぶと ほんと娘がデカイって
よく分かりました
うん デカイわ
でも 体重は減ってて笑った。
扇風機もクーラーもない幼稚園で走り回ってんだから痩せるよね〜



園にあるキックボード??
キックスケーターとかいう名称なんかな?

スクーター ハローキティ

スクーター ハローキティ

↑こんなん。
園にあるのは木製(爆)のようなボロボロのやけど
これが上手に乗りこなせるようになったとかで
買ってくれ買ってくれ 毎日うるさい(-_-)



★明日からどうすれば

昨日は また雨が降りだしそうな
真っ黒雲だったんで実家へ行ったが
やっぱり 俺様が遊び相手にならんといかんので
ごっこ遊びが と〜てつもなく辛く(苦笑)



今日は 盆休み前 最後の園開放なので
行ったら
誰も おらんし!!!
11時近くになったら ワラワラ来たけど。



毎日 来てたっていうママさんもおって。
明日からどうしようもないから
次の園開放が始まるまで
実家に頼んで 泊まりに行くことにしたとか(爆)



うちの場合
実家に行っても
母ちゃん仕事でおらんし
いつもと一緒やもんなぁ〜〜〜〜〜〜〜



この暴れん坊将軍
どう疲れさせるべかぁ(号泣)