本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ほうちちゅう

★土曜

去年 見つけた川遊び場へ。
娘に水着を着せてやったが不要なぐらい
水 冷たッ〜〜〜
泳げませんw
でも やっぱ川はええわ サラサラ〜♪
海 大嫌い



★日曜

いつもと変わらない



★月曜

雨だぞ〜 との予報を信じ
公園にプラッと行った
雨なぞ降らず 暑いやんけ ゴラァ
人も来ず
あぁ 疲れた 日焼けした



★火曜

雨だぞ〜 との予報を また信じ
公園にプラッと行った
10分後に降り出した 
帰りだして5分後 雨が止み 晴天
暑いやんけ ゴラァ
日焼けした



★今日

雨だぞ〜 との予報を信じず
実家へ行こうとしたら 土砂降った。
が また5分で止んだんで実家。
曇りがちやったんで 中学のサブトラで
自転車で走り回らせてやった。
自分は徒歩だ。
暑い、、、、暑い、、、、暑過ぎる、、、、、、死ぬ、、、
曇りがちとはいえ雲がなくなれば晴天。
日焼けした



★日焼けした

足には 毎年恒例の鼻緒日焼け跡がクッキリだ



★帰 省

国道がファミリー車で渋滞していた。
もうトヨタ系は休み突入なんやろうか。
今日 うちも 母ちゃんに帰省の許可をもらった。
娘は (▼∀▼)ニヤリッ としていた。
少しでも暑いと「 かぁ〜ちゃ〜ん あつい〜 クーラー 」と言うくせに
クーラーが2階にしか無い実家のどこがいいのかわからない。