本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3度の飯よりさる君が好き

昨日より カラッとした風が吹いていたので実家。
母ちゃんにも 「 風が吹いたで来たか 」と言われたw



とはいえ、陽射しはキツイんで
実家の風呂で遊ばせつつ
これだけじゃ 疲れなくて 昼寝がないな(-_-;)
と思いつつ
風呂上りに 昼飯を食べさせていたら



「 あ!さる君じゃん!! 」


仕事休みの弟が登場。
娘のテンション一気にMAX!!!!



ひゃーー! ギャーー! ウヒョヒョー!!
など訳のわからない奇声をあげながら
昼飯そっちのけで さる君の後をついて回る、、、、、



20分後



「 ねぇ こいつ いつ昼寝すんの? (;´ρ`) グッタリ 」



「 あんたがおる限り寝ない(-_-) 」



「 、、、、、さて!
   外で洗車するか!
  嫌乳首は暑いで外出てきちゃいかんよ〜♪ 」



「 さる君!どこ行くのよ!!! 」



あいつ、、、たった20分で逃げおったな、、、、、
俺様も逃げたい、、、、、、



「 さる君 またばーばのお家来てくれるといいね〜 」


ほんとだよ
幼稚園始まるまで 後1週間 来てくれ(涙