本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★しゃっちょさ〜〜ん❤

「 あれ?あんた靴下はいてないじゃん
   暑いで脱いできたの? 」



「 あんさーッ!
   Sちゃんって子がさー!
  それ すっごく可愛いね!って言ったからさー! 」



「 エッ!!あんた!!
   可愛いね って言われたから
  あげちゃったんじゃないでしょうね!? 」



「 んふふ♪そだよぉ〜 」




 おっまえッ!バッカじゃねッ!!!




いやぁ ほんまにマンションのエントランスで叫びましたわ
子供って 何してくるか ほんとわからんもんだすね(-_-;)




★結婚式

明日は従姉妹の結婚式なんで
通園するようになったら
また病原菌をもらってこないか心配だったのだが
咳ひとつすることなく今週は通えた。
あ〜良かった。
ばーばに買ってもらったピンクのドレスと
ばーばが同店で仕入れてきたばかりのピンクのでかい花を頭につけて
結婚式に行くのを楽しみにしている。
林家パーこみたいやからカメラも提げさせてやろう