本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ズル休み

昨日は
台風が来るだろうし〜
途中で帰されたりしても〜
大雨の中 迎えに行って〜帰ってくるの面倒だし〜



という 母親の都合だけで



「 すいません〜熱で欠席でお願いします〜〜 」



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



しっかし 物干し竿も、物干し紐も
全て取り外して 
準備万端で台風を待っていたというのに
昼ごろ 強めに降っただけで
あとは全く、、、、、
帰宅時刻の午後3時ごろには太陽出とったからね(-_-;)



ズル休みの意味が全く無かった
そんな昨日であった、、、、、



あ 鳥皮で切干大根を煮てやったら
めちゃくちゃ食べましたわ
ウンコも 一日に3回も出てましたわ
ズル休みした意味は あったな