本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

微熱ちゅう

起床時 36.0
30分後 36.8(-_-;)



ということで今日も大事をとってお休み



9時過ぎには 36.3の平熱に
また下がったのもあって
元気が有り余ってどうしようもなかったんで
祖父母参観のこともあるし、実家へ ちょっくら行くことに



ぶっちゃんもみー子も涼しいから
うちの中で びよ〜〜んと寝とったわw
久しぶりにニャンコ先生たちと会えて娘のテンション↑
久しぶりに ばーばに会えて
ベタベタベタベタベタベタベタくっつきまくり
「 ば〜ばぁ〜 祖父母参観来てよ〜絶対よぉ〜♪ 」
って心の中の言葉がアリアリと見えたわ



ニャンコ先生たちと
一緒に寝っ転がりながらテレビを見つつしておりました、、、、
帰宅後も熱が上がってきてないようなんで
明日は行けるか?な?