本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

書かずばなるまい、、、、、



【活動休止】



朝 テレビつけて
呆然といたしましたね
この文字を2度も見るとは



http://0205lovestarter.blog97.fc2.com/
↑こちら 以前から 読ませてもらっております。
双子のママさんで東ペンさん。
そう 東ペン さんです。
ここ重要です。
5人が好き。





5人が大好きだーー!!






自分も叫んでみましたw



一瞬 呆然としたけど
「 まぁ 仕方ないかな 」と。
でもねぇ エイベのあの言い訳は解せねぇわ
全部 出し切って切り捨てた ととられても仕方ない。
また 3人側が自分たちを振ったんだ とか呟いてるけど。
3人側の声明を真実とすると
エイベもSMと同じってことやね(-_-;)
あゆのCDも買わないほうがええね(毒)



3人への バッシングが かなり酷くなるのが
心配やなぁ



あ 【元】カリスマブロガー とか言われちゃってる
ヒトラー動画作った子ね。
東ペンの間で 2ちゃんより問題とまで言われてるわ〜〜〜
恐くて見に行けないね♪ww