本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

テレビ

あ!昨日でRadio-i閉局やったやん!
一度も聴いたことないけど
折角だから聴いてあげれば良かったの〜



で。
今朝 東芝に電話。
めちゃくちゃ平身低頭ですね。
お客様は神様ですね。
主電源切って コンセント抜いて 1.2分待って をやってくれと
言われたんで



それ もう 昨日の晩から ずっと抜いたままです(-_-;)


つうことで
修理費いくらぐらいか聞いたところ
実際に見てみないとわからん ということで
明日 技術屋さんが来てくれることに。
土日はやってくれんかと思ったけど有難いわね。
出張費が3千5百円。
羽根町にサービスセンターあるから こんだけなんかな?



痔っ取り旦那が
修理費5万まで!!と言ってたが
あと4万6千5百円で収まるかやぁ