本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

テレビ

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32R1

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32R1



同じく東芝もの。
商品はこれで合ってるかどうか??
ヤマダで 痔っ取り旦那が粘って粘って
値切って44000円にて購入



CSが無料開放デ〜でもないのに
ずっと見られているのだが大丈夫だろうか



「 科捜研の女スペシャル 」もやっと見られた。



「 MADE IN BS JAPAN 」も見られたし。
東たちをモデルに作られたっつうので覚えていた
大国男児が出てきたよ。
もう日本でレギュラー番組持つんかい。
うん びっぐなば〜んより日本語上手だよ。
そらレギュラー持てるわけよね。
四歯にそっくりな子がおるよね。(←どうでもいい
古家さんもレギュラーなのね。



古家さんといえば「 韓ラブ 」
「 韓ラブ 」も見られたし。
「 あのチャ ン ミ ン 」って
ええ 自分も そう思いましたわ(-_-;)



「 華流Kiss 」も見られたし。
c-popワールドが ちょっと変わっただけです。
双子姉妹が邪魔で邪魔でしょうがない(毒)
ジョセフだけでやってくらはい。
今度は華流だ。ですかエイベさん。
ジョセフがエイベだと初めて知りました、、、、、
タンユージャ君って笑わないね。



きちんと カテ分けしたほうがいいような内容になってしまったが
そのままにしとく