本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

8時40分 自転車漕ぎ
9時  小児科到着
9時20分  実家到着



相変わらず早いわ。
これでも到着した時に
予防接種時間が遅れとって外で待たされてたんやけどね〜



帰宅後
痔っ取り旦那が「 そろそろ毛布が欲しいんだけど 」
と言うんで
仕方なく ええ 仕方なく ええ 仕方なく
毛布を引きずり出して干す
干して30分も経過せずして
太陽が消え 暴風 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



自転車漕ぎの時に
こんぐらい曇っとって風が吹いとったら
あんなに大量の汗を流さずに行けたのによ ( ̄− ̄メ)チッ




MADE IN BS JAPAN
来週木曜のゲストは タンユージャさん
そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そら あのお方でしょう!!
あのお方しかおりませんでしょう!!
と ワテクシ 悶絶しながら心の中で叫びましたよ!!!
もう頭の中は ↓ このお方でいっぱいですよ!!












ダンスフローさんです〜







??(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



じょーせーふぅーーーーーー!!!!
直前まで来日しねぇのかよーーーーー!!
来てるのにショッピングに忙しくて
出ないとかじゃねぇよなぁーーーーーー!!!(涙
録画ジョセフじゃなく
生ライヴじょせふを見られると興奮したのに(w_−; ウゥ・・





え 誰やねん?
っすよね〜〜〜
あのイケメン★Newsの司会やってる2人が所属してる
SHU-Iですねぇ〜
テレビが見れなくって
ZIPを聴いてる時に
17周年誕生日ライヴのことは聞いてたのよ
入隊決定したKも来るとか 
懐かしい小柳ゆきとか
でも【SHU-I】はワカランかったわ〜
文字にしてくれんとね〜
「 しゅーあい 」って読むなんて知らんかったし(苦笑
ラジオから「 しゅーあい 」って流れてきても
今後も気付くことはないだろう(-_-)