本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

散々

昨日 娘と帰宅し
連絡帳を見たら



収穫祭用のクッキーを
明日 提出していただくことに
なっております









Σ(○ Д ○;)




月末じゃなかったっけ!?






午後3時半 生地作成
午後4時  入浴
午後5時半 夕飯、クッキー作成
午後6時半 全て完了
午後7時半 就寝



しかしラッピング袋が無い。
翌日 ラッピング袋探しの旅にでることに、、、、



翌日
午前9時 オークワ。
     安い鶏肉ゲット!半額冷凍食品ゲット! 
     ラッピング袋 無し!!


午前9時半 ジャンボエンチョー
      子供用マスク。(余分な買い物)
      原材料を書くためのシールゲット!


午前10時  100均。
       あったよ、、、、欲しいもの全てあったよ、、、、
       2時間オークワ付近を自転車で走り回って
       やっと本来の目的の品をゲットできたよ(-_-;)



午前10時半  帰宅。
        クッキーを詰め。
        原材料を書いて貼り。



午前11時   幼稚園へGO−−−−−!!!!!



午前11時10分  幼稚園。
          ちょっと待ってよ 奥さん。
          昨夜 あれだけ焦ってアンパンマンクッキーやら
          を焼いた俺様の苦労って何だったの、、、、、。
          今朝 あれだけ焦ってラッピング探しをした
          俺様の苦労って何だったの、、、、、、。
          ただ丸めただけのクッキー、、、、、、 
          ただチョコチップ埋めただけのクッキー、、、、
          型抜きすらしてねぇのがほとんどじゃん、、、、、
          袋は輪ゴムで止めただけとか、、、
          自分 リボン付けたよ、、、、、  
          ジップロックに入れただけのもあったし、、、
          つかジップロックのが高いんじゃ?(-_-;)



午前11時40分  疲れ果てた俺様は実家へ自転車を走らせました、、、
だって もう何もしたくなかったダスよ(涙



来年からは 丸めただけのにするからなぁーーーーーー!!!
チクショーーーーーーーー!!!



黄砂の中 3時間ぐらい自転車乗り続けたせいか
喉やられて 目も痒いしよーーー
汗かいて それが乾いちゃって
風邪ひいたしよーーーーーー



担任の先生に幼稚園で遭遇し
「 嫌乳首ちゃん また明日ね〜♪ 」
と言われたが
俺様は 絶対 行ってやらねぇーーーーーーー!!



痔っ取り旦那に行かせようかちらね(悪