本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪

一家で感染中



娘は
金曜に受診して
薬が無くなる今日も治ってないため
今日も病院
熱がでてないだけいいって感じだね〜と先生にも言われたw
鼻づまりが治らんから苦しくて
悪夢にうなされるらしく
泣き通しだったりするのがねぇ、、、、、、



自分は 金曜の朝に
ツバを飲み込むだけでも痛いぐらいになり
昼ゴロには嫌な汗が出てきてたんで発熱してたかもしれんが
サンドラッグで買ってきた
喉が痛いときにはコレッ!!という
サンドラックグループオリジナルの薬を夜飲んで寝たら
土曜の朝には喉痛がひいててビックラコイタ
しかし この薬を一度でも飲み忘れると
そっこうでダルさが襲ってくる(-_-;)
今日も昼に飲み忘れたら
2時ごろから ヤヴァイ感じになったんで
アイスを一応 腹にいれて服用。



痔っ取り旦那も 同じ感じ??か??
よくわかりまへんwwww




ああ 健康って素晴らしいですね
と つくづく思う ここ最近(-_-;)




東たちはど〜なったのか
ネット探検にでも出たいところだが
イマイチな感じなので
やめておこう、、、、、、、