本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大掃除

木曜 お昼ごはんを食べながら
通販番組を見ていたら
網戸掃除の「プロイージー」なるものが紹介されていた。
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/345775/a/beforeScreenFlg/e/780
購入電話をかけてきた主婦との会話が
このマンション住まいの俺様のアンテナにビンビン受信する言葉ばかり


取り外せない網戸があるし。
外側からは出来ないし。

そう!そうっ!そうなのよッ!!! (心の叫び



買うわッ!!ワタシ 買うわッ!! (心の叫び



え〜でも6千円かぁ〜
高くねぇ〜
2千円とかなら即買いなんだけどぉ〜



で 一応 プロイージーを検索してみたら
なぜか All aboutの記事に辿り着き

http://allabout.co.jp/gm/gc/55094/


ちょうど実家にほかってあったスポンジを
失敬してきてあって
あれ?あれってメラミンスポンジって書いてなかったっけ〜?
と思ったら やっぱそうで。


まぁ そんなに期待せずに
やってみたら



奥さんッ!!
凄い!!
なんだよ これッ!!



3年?2年?
見て見ぬフリ続けてきた
取り外せない網戸たちの埃が
めたくそ綺麗に取れるやんけーーーーー!!!!



この記事 2004年なんだよね、、、、
なぜ もっと早く出会わなかったのか、、、、
かなり悔やまれるッ!!!



で 鬼(娘)がいない間に
全てやっちゃおうと思っていたのに
風邪っぴきで
出鼻をくじかれ
やる気が失せてきたわwwww



でも 激落ちくんとかさ
全然興味なかったのに
俄然 購入意欲が湧いてくるから不思議♪
[rakuten:kenkocom:10853614:detail]
↑これ便利そうじゃねーか


↑うむ これほどいらんわw