本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あけあました
ハロにちわ 嫌死刑





3人でユニット組んだそうです
えええええ もう 2 VS 3に、、、、(涙)
いえいえ 大国君たちは仲良しです 
ええええ まだ 仲良しです(苦笑



大国君たちのことも娘のことも
書くことはあるのですが
ネット再開したら
あらまぁ もうえらいこっちゃになっとりますね
もう 仲良しではなくなってしまった5人組さん達



まずは残留組
フジのドラマ主題歌っすね
いいと思います♪
SJ加入せんでも 二人だけで東やってけるんじゃね?
でも湯脳のあの髪型 イマイチ受付けません(涙)
そんでもって すぐにテレビ出演もできたようで、、、、、
これみたら 3人が東の活動を妨害してる ってな言掛かりは
できませんよ( =_=)



出家組みさんたち〜まずは やっとこ出られたテレビ。
湯治四おめでと〜〜〜♪
ワタシの新王子(爆死)ユン・シユン君を抑えての受賞とはw
厄介美人さん黒髪に戻されたのね〜


こんなの出てたんやねヽ(*'0'*)ツ
フジもなぁ、、、、
表は東で 海外向けでJ Y Jを使うたぁ 大したもんやな(毒)
ま フジさんの出家組みを出させてあげる為の苦肉の策だと思えばねw
3人の全編日本語インタは久しぶりで
嬉しかったですわ
純酢の ひつまぶし も出たし(爆)
真面目な一言すらも爆笑のネタになってしまう
純酢は やはり神なのれすッ!!!



その純酢のつぶやきで
大騒動になっておりますね。
「敵」は二人じゃなくって すまーん の事なのにねぇ



出家組みペンさんたち
今まで抑えてた感情爆発させてる感がありますね、、、、、、
残留組ペンよりも大人しくしてた分
残留組援護つぶやきをするSM軍団や
残留組本人たちの 「え!?」てなコメント
を見たら怒る気持ちもわからんではないですが



ワタクシは 今後も
5人それぞれが好きというスタンスを続けていきます。
でもでもですね
スイマセン 天然炸裂純酢にどうしても目がいってしまうので
J Y J記事が多くなることは確実です



ということです 名無し様
こんな放置気味で東ペンに見つからないように
しているブロにまで来ていただきましたが
あなたの望んでいるように変更はできませんので
あしからず



来ていただいている方々
すみません
今後は こういうのはスルーします