本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なになに タウンで
輝き君たちが加入して歌ったって?
第二幕とは そういう意味であったか(違w



先日 よく読ませてもらっていたblogさんが
東のリーダーではなく
事務所のリーダーになってしまった
とblog休止しちまった



第二幕開始と同時に
また増えてる感じがするなぁ
閉鎖や休止



でも 悪口書き連ねるより
そのほうが 絶対 良いですッ!(強調



とか書いておきながら
すまーんの悪口書きますけど〜〜ww
湯治四の詩。
なんなんあれーーーーーー!!
売れに売れまくって
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと思って給料取りに行ったら
マイナス査定 って!!



あーりーえーへーんー



出家組みを 正しい道に戻さないと とか未だに
言ってらっさる人々って
めっさボランティア精神溢れる
募金とかしてるの見ると
ATMに駆け込んで貯金全額おろしてきて
寄付しちゃうような
そんな人達なのかしら〜〜〜♪♪





また名無しさんが来るかしらねwwwwww



JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)

こんな風でしか流通できない現状でも
残留組より売れてるんだってね
そら すまーんも妨害するわけだわね