本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

家事

★激落ち君

ダンボール一箱なんて要らねぇだろ?
とか書きましたが
要りますね Σ(´д`;*)
娘が毎日毎日泥だらけにしてくる靴。
一週間分の汚れが染み付いた上靴。
こいつら洗濯機でやっただけじゃ汚れが
ほとんど落ちません。
が 激落ち君で ちょちょいと擦り洗いしてから
洗濯機でまわしてやると
真っ白ですよッ!!奥さんッ!!
てか いろんな所でマルチに使えるんで
ほんと激落ち君 素晴らしいです



★柔軟剤

レノア か フレア を使用中。
昨日 娘が幼稚園で貰ってきた試供品↓

これ いいですわ
すんげ良い匂い
干しとると
ベランダ中が この匂いに包まれるぐらいww
今度から これに変えよ〜
ジェうっくんが好きだというダウニーは
ファブリーズので試してみたけど
あれは自分的に無理。
ソニプラの匂いがする(笑