本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

放置中の母娘

いやいや 結構 長期間放置してたな



娘は9日、10日と登園。
したが 14日は知恵熱なのか発熱でお休み(-_-;)
昨日も行ってみたけど かなりのお疲れちゃん。
今日はお遊戯会なので36.4と微妙な熱ながら行かせたw
お遊戯会では母親が来ているのを確認していたんで
頑張って最後、センターど真ん中に割り込んで出てきたのに
先生たちに後ろに引っ張られ 椅子の上に立たされ
ものすごい不満顔で歌っていた(苦笑)



自分は
熱があがってきたらヤベェと書いたその晩に
ハンテンを着たままじゃないと眠れないぐらいの寒気に襲われ
尿意も一晩に4,5回襲われ
起床時は心臓バクバク&頭痛、、、こりゃ自分もインフルだなと覚悟しましたが
熱が37.3で それ以上あがることもなく
バファリン飲んで 1時間ほどボーっとしていたら
頭痛もかなりスッキリで家事が出来るほどに回復。
しかし そっからが ダラダラ風邪症状が続いてスッキリしまへん。
薬漬け。
夜中の痰詰まりと鼻詰まりが 早く治っていただきたい。