本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

地 震

あの地震
ここまで酷いことになるとは、、、、、



県&市からの入園補助金をもらいに
園へ行って
長蛇の列に並んでいた時も
ママたちの話題は地震のことやったけども
「 節電しても こっちからは
   いかないらしいじゃん?
  だから やめちゃった〜♪ 」


なんて呑気な話が聞こえてきて
かなりイラツイた。
やっても役に立たんかもしれんけど
やる心が大切なんじゃねーの?
ここらだってゲリラ豪雨で被害あった時
助けてもらってんじゃん?



と自分ひとりが心の中で怒っていても
仕方ないのだけど



昨日は こっちでも吹雪いたぐらいだから
かなり寒いだろうな
自衛隊っぽいヘリがたくさん飛んでる
あったかくなる物資をたくさん運んであげてください




ジェジュン ジュンス ユチョン もありがとう
活動を妨害してる会社がある日本なのにね
http://www.worldvision.jp/news/news_0591.html