本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児4・15 in アスナル金山


こんな滲み出る笑顔は七五三以来でしょうか(-_-;)


4時半到着 小雨。

まずはクリアファイルを購入。
【大国男児の朝メシ前】があり手が伸びそうになったが
楽天で買おうと取りやめたら
イベント会場かTVガイドサイトからしか買えないとか(涙)
あ〜〜買っとくべきだった!
舞台前はもう凄い人やったんで2階から見ることに。
横に居た 若い女子2人が ほんとにほんとにエエ子達でね〜〜〜
5時前に 腹が減ったとか言い出した娘を残して
コンビニに買出しに行った間も
娘を見ててくれたりね〜〜〜 
ほんと有難うッ!!!!
その反対に彼女たちがCDを購入しに行ってる間
留守を頼まれたんやけど
そこにねぇ まぁ ホンマにクソガキ4人組みが
ほんの少しの隙間に入り込んできやがって
「 そこ 人が来ますよ 」って何度も言ってんのに
「は?」みたいな顔してその後ガン無視ときたもんだ。
親の顔が見てみたい と思いましたね、、、、、(怒)
自分かて 何時間も前から場所取りしといたとこ
横取りされたら嫌な気分だろうに。人の立場に立てないから子供なんだよな。



5時ちょい過ぎ ほとんど雨あがる。

公開リハーサルをやってくれちゃう大国男児❤

Love Power(初回生産限定盤A)(DVD付)

Love Power(初回生産限定盤A)(DVD付)

↑一曲 丸ッと歌ってくれました。
初めて掛け声とか見ましたわ 圧倒された(苦笑)
「 えっと みなさん これリハーサルですよね? 」
とカラム君が言ったぐらい 凄い掛け声どしたw


6時 イベ開始

最前列に娘と同じくらいの子がチョロチョロしていたが
彼等が出てきた瞬間
ママがキラキラうちわを取り出し
女の子も手を伸ばして大国君たちを触ろうとしていた。
すげぇい すげぇいゼッ!!ww


★Love Power
★奪いたい今すぐに
★LOVE BINGO!


の3曲を歌ってくれました〜♪
リハより想像を超絶する掛け声に隣の女の子たちも爆笑w
ヒョンミン君ツイでも
きょうみなさんすばらしいかったです!
でしたからww
それまでの会場が声が小さいとか動員数が少ないとかだったからかな?



で。
MC担当は やっぱりカラム君だったんやけど
ごめん 何 言ってんのかさっぱりわかりまへんでしたw
「 暑い 」だけはわかったな。
2曲でへばってちゃ東を越えることはできんぜよ!



それにしても隣の女の子達とも一緒に爆笑したのが
ミカリンッ!!
もう ヤバイよwww
ジュンスとは また違う天然炸裂ww
アイドルになりきれないのねww
最後も ファンと目を合わせず
自分の足元に向かって
「 ばいばぁ〜い まったねぇ〜 」
と普通のテンションで去っていった。
笑える 笑えすぎるッ!!
抱腹絶倒!!
ミカリーーーーーーーーーンッ!!!
と叫びたくなりました(爆


6時半 握手会

ものすごい人だったんで
自分的には もう帰りたかった(苦笑)ですが
娘が辛抱たまらん!!って感じで
走って行列に並びました。


でも なによ この
韓国式超高速握手ベルトコンベアーは!


はえーのなんのびっくらこきましたわ。
あんだけの行列をさばくには
こんぐらいじゃなきゃあかんのだろうけども
早いわ!



握手終わりの所に走っていったのに
もう娘は握手終了して舞台から降りてきてて。



→「好きです 頑張って下さい」と言うと意気込んでおられましたが?
「 う〜ん?なんも言えんかった♪
   でもね!ありがとう とか言ってくれたよ♪ 」



→誰が ありがとう と?
「 え?、、、、、、、、、、、、、
   忘れちゃった♪
  なんかねぇ〜みんな言っとったよ
  でも 頭の中に思い出で残ってるから♪ 」



→いや 残ってないから忘れてるのでは?
「 でもね〜後ろのお姉ちゃんたちが
   一人ですごーい!って言ってくれたんだ〜
  あ!そうだ!嫌乳首 ちびっこだからさ!
   みんなが こうやって(かがんで)握手してくれた♪
  みんなの手 温っかかったんだよ♪
   あ〜嫌乳首 ちびっこで良かった♪得しちゃった♪ 」

 

→、、、、徹底的に無視の方向ですか、、、、
 ところで みんなと握手できたその手で
 ワタクシと手を繋いでていいのですか?
「 (;゚ロ゚)ハッ やだ!かあちゃんッ!離してよ!
   ま いっか!またCD買えば握手できるしぃ〜♪
  また嫌乳首 いっぱいCD買って握手するんだ〜♪ 」



  握手したいなら
  金をくれ   


6時50分 金山を後にし
8時 帰宅


思ったよりかなり早く帰れたけど
やっぱり子連れって大変でした(苦笑)



そうそう帰りの電車の中で
おっさんが読んでたスポーツ新聞にJYJのコンサ中止記事が出てて
それを必死に目で追った自分。
大国男児より やっぱりJYJだなww