本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

今 新宿タワレコ前に大国男児がいた
というツイを発見。
岡崎タワレコの前に大国男児がいた
というツイは一生見ないだろう、、、、



http://www.oricon.co.jp/news/confidence/86747/full/
↑いわくつきのオリコン(毒)が写真が綺麗かな


大国男児の池袋イベもたくさん記事&
ワイドショーネタになっとりますね〜
「 サクラだ 」とか「 おばさん 」とか
相変わらずのコメが並んでるけども
はっきり言おう!


「 おばさん 」はほとんどおらん!!
自分 あの場に居るのが居た堪れないぐらい
女子中高校生ばっかでした(苦笑)
自分より20歳以上下の子ばっかだと思うと
ほんと いやぁ〜参りますよねww



夢は東京ドーム か〜


ドームやったら解散か?(爆


そういや あの子たち
あの衣装 同じやつ何着も持ってんのかな????
どこの会場でもあれだよね?
と洗濯ババアの素朴な疑問w


関東で深夜、2分番組(笑)をやるらしいから
まだまだ日本滞在するんかな
韓国の親御さんたちは心配だろうなぁ