本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

スッキリ見たぞ〜〜〜


あれ?みんな緊張気味??
声が あんま出てないような??
アカペラ 歌わせてあげて〜〜〜〜〜


ま いいや
ドデスカは1分ぐらいだったけど
こっちは長い時間だったからw


5人の共同生活を見て
「 嫌乳首も みんなと一緒に住みたーい! 」
と叫んでいた。
それ大国ペンみんなが妄想したことだろう、、、、、、


てか
クリーミー系弟アイドルだったとは存じませんでしたw
確かに 今 流行の「野獣系」じゃないよね〜
「野獣系」といえば 青の祓魔師のED。
爽やかな歌やな〜と聴き終わった直後
そのCMが流れて 野獣系が歌っているのだと知り驚愕。
日本に来ると 黒じゃなく真っ白の爽やか筋肉隠しグループに変身すんのけ?
毎度の組体操(爆死)も封印なのか?


クリーミー系万歳♪



おわ 検索数凄い、、、、、
みなさん、、、、カラム君に萌え、、、、なのね(;´Д`A ```
個人的には ミカリン お薦めしますwww
ミカ様?ミカちゃん?みかんちゃん?なんでもいいか