本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

東海地区でも露出が増えてくるのか?

2011/04/22(金) 24:07〜25:17 CBCテレビ 「来る来るミラクル」
2011/04/29(金) 20:00〜20:30 FM AICHI 「COOL KOREA」


「生出演」とは書いてないから
また録画撮りしたコメント流すだけかな


おっと〜〜〜〜
来る来るの公式↓
http://hicbc.com/tv/kk-miracle/index.htm
しゅーあいのリーダーがレギュラーなんか(苦笑)
大国男児のリーダー ミカリン もレギュラーでお願いします(爆死)



【大国男児のカラムがジェジュンに似ている】
ってので飛んで来る人も多いねw
自分も最初検索した時に 似てる子がいる って見たから
あ〜あの子がそうか と思って。
そっからは カラム=JJ 初期インジュン=四歯だったな。
けど。
今は 全然似てねぇよ に変わりましたw
顔 全然 違うし。
カラム君は人懐っこい丸い大きな目だけど
JJは切れ味抜群(笑)の大きな目じゃん。
東がモデルってことだから
事務所も 似た感じの子を集めたんだろうし
カラム君自身も髪型とか料理担当(笑)とか似せようとしてるのかな と。