本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

大国男児

【来る来るミラクル】鑑賞。


1時間で出ずっぱりやったどーーーーーー!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


けど
けど
なんだか
消化不良やわ


あの司会のお笑いの子たち
あんま振ってくれんし
司会が早口すぎるのがあかんのか
緊張もあるのか
カラム君ですら日本語に苦戦しとったなぁ


やっぱ前田さん(テレ東アナ)じゃなきゃ
大国君たちの良さは出ないのかww


てか ミカリン「 ダイエットにはまってる 」とか
紹介されとったけど
ダイエット挫折したんじゃなかったか?ww
「 あ〜年が一番 多いだからぁ〜 」
と髪の毛をグシャグシャ触りながら答えるとことか
ほんと今回も笑わせてもらいましただ♪


しゅーあいのリーダーのも面白かったから
ほんと 大国リーダー単独ロケ お願いします(爆


てか あれって生放送??


そしてそして
今日も出ます〜〜〜♪

2011/04/23(土) 14:30〜15:55 BSフジ 「 BSフジ×DATVスペシャルコラボ『韓流&K-POP NOW!!』」 ★大国男児が今話題のK-POPアーティストをピックアップする「K-POP Music α」にゲスト出演!

デビューイベントで福岡や札幌、名古屋など日本各地を周り、ファンの皆さんから熱い思いに感動したという大国男児。
デビューイベントの感想やデビュー曲『LOVE POWER』などなど、今、人気急上昇中のメンバーへの直撃インタビュー。
クリーミー系弟アイドルの魅力に迫ります

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
フジも四様に頼っとんなぁ〜
大晦日に古家さんとやったやつもそうだったし。
そのお陰で大国男児出るから有難いけどw
あれも自宅でも録画しとけば良かった(号泣)


↑のやつ見た〜〜〜
あれ?また古家さんじゃーん!と思ったら
大晦日にやったのが評判良かったからだそうな。
あの時と違って大国君たち その場におりませんでした(-_-;)
でもCMが ほとんど韓国芸能界の人達からの
震災お見舞いで。
なんとーーーージェウク君が
毎度の流暢な日本語でお見舞いを言ってくれておりましたよ〜


いや〜ジェウク君!ご無沙汰です!
もうジェウク君ファンとは言えんな(苦笑
あ グンソク君とのドラマって どうなったんだろ〜
うん どうでもいいや〜(オイw