本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

GW

★5月2日

午後3時15分。義父母到着。
最初は恥ずかしがっていたが
自宅につくなり じー&ばーと遊び倒す娘。

★5月3日 名古屋アンパンマンミュージアム

岡崎ICから30分という広告が入っていたが
事故渋滞のため高速を途中でおりたが
こちらも当然の如く渋滞で
朝8時半に出かけたのに
到着したのは11時半だったってゆーこんてゆー
長島到着してからもトイレ渋滞やら
レストラン渋滞、アンパンマン渋滞で渋滞だらけどした
きちんと下調べしておかんかったのもあかんでしたね。反省。
目当てのレストランがアンパンマンのほうじゃなく
アウトレットのほうにあったりとか
もう 行ったり来たり ものごっつ歩いたですわ(-_-;)
義父母たちもお疲れだったことだろう、、、、、
アンパンマンは横浜と違って、入場規制をかけないんで
凄い行列になってても大して待たずに入れますが。無法地帯。
絶対 横浜行ったほうがええです はい。
一人1500円払って見る価値がない気がします。
横浜ならお土産買うだけなら入場料いらないし。

★5月4日

昨日疲れすぎたんで
ゆっくりDAY。
朝は幼稚園までお散歩。
新しくPTA役員になった人達の間で話題の
給食だけ食べに来る【S先生】が布団干しをしてしたww
ご苦労様っすww
午後3時 一日早い誕生日会開催。
今回は トトロのケーキを作ってもらいやした〜
でも 何故か鼻が尖ってて 太ったネズミにしか見えなかった、、、、
まぁ、、、、美味しいからええですw
うちらからの誕生日プレは
ワンデーパスポートが使えるうちに(爆)娘に選ばせた服 2点と
ピンクキラキラなヒールのサンダル。
義父母からは現金(爆死)
夜は 最近 宅配地域に指定してもらえた(苦笑)んで
高い回転寿司の宅配を注文。
宅配 楽でええわ〜

★5月5日 GOGOGO

5月 5日 5歳
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
昨日 義父母から頂いた現金を握り締め
イオンの中のギャルSHOPへ!
服はXSでも大きくって断念したが
ピンクでキラキラな小物たちで溢れ返る店内で娘はウカレポンチ。
ツジノゾミがつけるようなデッカイぴんくのキラキラしたリボンカチューシャと
今度はシックに黒のキラキラでっかいリボンと
キラキラピンクの小さいバッグを購入し
残金で普段なら素通りする高い子供服屋で
1290円のピンクで肩がフリルでスパンコールが散りばめられたTシャツ購入。
Tシャツ1枚で1290円って( ̄□||||!!
お昼ごはんもイオン内で食べて
義父母を東海市のおばさんのお家へ送って
痔っ取り旦那の会社の外の見回りへ行って
GW終了〜

★GWの感想

義父母の食欲が凄い(それだけ!?ww
実の息子の痔っ取り旦那が
「 あんたら どんだけ揚げ物食べるの!? 」って
驚いて言ったぐらいw
あの年で あれだけ食べられるんだから健康な証拠だよなぁ
神奈川へ行くより
こっちに来てもらったほうが気楽。
行く準備しなくていいし。
洗濯も毎日 いつも通りできるし。
と今回 思いました〜