本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA

今日は というか 毎週会議やら
イベントお手伝いやらで
忙しい(/□≦、)エーン!!


今日の会議で
謎であった「給食係」の正体がわかった。
そうか そうだったのか。
それだけだったのか。


最初の会議で休んでおられた
同じ部の方が隣に座ったのだが
LISA姉だった(爆)
LISA姉のように めっちゃハッキリした顔立ちで
金髪で ネイルアートも綺麗に施されておったよ。
ダンボールや古新聞を運ぶような資源部で良かったのか??ww


明日は資源部 初活動日。
だというのに台風直撃っぽい〜〜〜
出欠席担当さんの携帯には
じゃんじゃん欠席の電話が鳴っってるって〜
みなさ〜ん 雨だからって休んでも
次回は 真夏のクソ暑い日にまわしますから〜〜
(`ー´) クククッ


それにしても
PTAになると名刺って必要ね
紙に書いて持っとけばいいか