本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA活動

暴風の中 園へ行き 帰ってきました
びっしょびっしょです(-。−;)
また3時になったらお迎えに行くのかと思うとゲンナリ、、、


資源回収自体は
今回は旧資源部さんとPTA会長さんも手伝ってくれたので
2ヶ月分たまって凄い量であったのに
1時間ぐらいで終了。
その後 来月のお知らせなどを作る引継ぎがあった



山のように積み上げられたダンボール、新聞を
バケツリレーのように
業者さんのトラックに積み込むのやけど
その山を崩している最中に

「 キャー!! 」


なんだ!?ゴキブリ出た!?
猫の死体出た!?(野良猫がたくさんいるのでたまにあるらしい)
と思ったら


子猫が5匹も(〃▽〃)キャー♪


可愛い かわいすぎるぞ 大国男児(←違


雑用もやってくれているバスの運転手さんが
こんだけ沢山ママ達がいるのに
誰ももらってくれんの〜? と言ったけども


前同じクラスだったMちゃんのママもいたのだが
もう犬が2匹来ることに決まってるから無理〜
嫌死刑さんもらってきなよ〜〜〜
と言ったけども
やっぱり即決はできねぇよーーーーーー!!


しかも この大雨の中
傘さして子猫を抱いて帰るのは至難の業
猫トイレとか キャリーとか とかとか
いろいろ用意しとかんと
ウンチまみれになったりすっじゃん?


あ もう受け入れようとしているわけじゃありません
はい 決して 決して


あぁ〜〜〜〜可愛かったわ
フワフワ毛〜〜〜〜
もう老猫しか触ってねぇからなw