本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

長引く風邪

花粉症発症以来 すっきり治ることのない風邪。
アレルギーの薬は4月後半だったかな?
ぐらいから飲まなくても目が腫れあがることはなくなったダス。


で。
ここんとこ 就寝すると
咳こんで むせて吐くっての頻繁になってきてしまったんで
先週 病院行ったんやけど
「 ただの風邪でいいと思う〜♪ 」と先生。


毎度の風邪薬を処方されたけんども
昨晩は あの マーライオン やっちまったんで
今日はお休みさせた。
病院も今日は休診だし
明日 行きます。


Rちゃんと幼稚園帰ってきてからも
遊ぶようになったりで
疲れがたまってるのもあるかも。
GW中も まったくウンコでなくって
義父母が帰宅したら 速攻 出たりだしで
体調が いまいちなんかなぁ