本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

鼻水が
痰のような緑のドロドロのやつが
まだたくさん出てるんやけど
元気なんで行かせた


水曜が 遠足なんだよね


去年、行けなかったけど
今回 どうしようかなぁ


結構な距離歩かせるんだよなぁ 

★初いじめ

手の平に爪をグリグリやられて皮がむけた跡を残して帰宅。
手を繋いでお散歩中にやられたらしい。


痛い と言ったけど やめてくれなかった。
手を離したら 先生に迷子になっちゃうよ って怒らちゃう。
先生に言ったら 今度は その子が困っちゃう。


痛いことをされてるのに
痛いことをしたヤツが困るとか考える娘は
優しいなぁ
ほんとに良い子に育ってくれたなぁ と。


なーのーでー
さっそく連絡帳に
「 泣いて帰ってきた。相当 ショックをうけている 」と大袈裟に書いておいた(爆)
こんぐらい大袈裟に書いても担任の先生は
結構 「 まいいや まいいや 」っつうテキト〜な感じな先生
なんで ちょうどいいでしょうww
でも 娘さん 毎度の「 名前知らない 」なんで名指しできず〜
やったヤツは 今朝
「 嫌乳首ちゃん 来たよー 」
フルネームで娘の名前を呼んだっつうのに(苦笑)


年少のクラスは優しい子ばっかだったけど
今回のクラスは 蹴ったりする暴力的な子もいるみたいだし
問題児クラスなのかしら (´・д・`)