本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA会議。
1学期、3学期のクラス会はランチ会もやることになっている。
今日の会議では「 強制はしない 」とのことだったんで
うちのクラス委員 ランチ会に出席したことがない人間ばかり
という似た者同士なんで


「 どうする〜何事もなかったかのようにスルーする?♪ 」
なんて言ってたら
同じ日にクラス会がある年少さんに声をかけられ
開催が強制された(-_-;)


いやぁ クラス会ひとつやるだけでも
こんなに 色々 役割を決めてやらなくっちゃいけなくて
大変なのね
前のクラス委員さんを敵視してたけど
今更ながら「 お疲れ様でした! 」と言ってあげたい気分になりもうした


あぁ 毎週なにかしらで行かなくてはいけない幼稚園。
近所に住んでて マジで助かったわ ( ´ー`)フゥー...


それにしても この雷 すごくね?
この雷雨の中 歩いてお迎えに行くの嫌だな おい。
雨 午後6時とか予報出てたのに クソ。