本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

10時50分 洗濯物を干していたら
園児たちが ゾロゾロ歩いて行くのが見えた
え もう11時になるっっちゅうのに
まだ うちの辺歩いてんの!?
遠足の目的地には11時着予定だったよな?


まぁ でも仕方ないか
3〜6歳の子供 500人の大移動だもんなぁ
先生たち お疲れッス!


あ 娘は 緑鼻垂れてますが行かせてみました
明日は疲れきって お休みかな(苦笑


知らない番号から携帯に着信があるのやけど
PTA関連でもらった名刺を片っ端から確認したけど
やっぱ知らねぇわ
いろんなイベント事で 当日休む人たちへの連絡先として
お知らせに携帯番号を掲載するんやけど
それをした途端 昼夜問わず無言電話がかかり出す とは聞いたことがある。
でも まだ自分の番号掲載したことがないんだよなぁ
間違い電話かなぁ
今度のクラス会の当日欠席者担当になったから
携帯番号掲載するんだよなぁ
イタ電担当も仕PTAの仕事のうちですかねww