本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いじめっこ

なんと 昨日の遠足で歩いてる時にも
叩かれたりしたようで
その時は 手を繋いでいた男の子が
助けてくれて良かったみたいだけど。


「 れんらくちょうに
   幼稚園行きたくない って
  言ってる って
   書いといてよ! 」

と言うぐらい嫌な思いをしている。


今朝 先生に会えたんで
昨日も やられたと話したら
「 え!手を繋がせないようにしたんですけど!? 」
≧(´▽`)≦アハハハ 一応 そういう対処はしてくれたのねw
でも 先生 あの 脳みそ腐れ(勝手に命名w)を
後ろに配置しましたよね。
ヤツは背後からでも攻撃をしたんですわ。


子供同士のことなんで
相手の子の成長具合も考慮して
要注意で見ていきます
とのこと。


娘も我慢しちゃうからあかんのやけどね〜
だって これからなんて
もっと酷い陰湿なイジメに遭遇するやろうからね