本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3hree Voices2

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
買ってしまってたんです


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう数年、誕生日も母の日も
なにもいりません


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これでPTA活動も頑張れそうです


ジュンスで 爆笑
ジェジュンで なんていうんっすかね〜
ユチョンで 号泣


3人を自由にしてあげて下さい


これしか言葉が出てこないね


勿体無いばーさんの自分がこんなん買うなんて
よっぽどですよ。
ジェジュン大好き娘なんて
ジェジュン画像を見て
「 あ カラムじゃん♪ 」て言っちゃうぐらい
母娘でJYJ渇望症でしたからね


で。
噂どおり3人より凄いキャラいましたね
ええ ほんとに いたんですよ


ジャガーさんに出てきてた
ピヨ彦の隣人の
あいつみたいな
すいません 名前が出てこねぇ
そいつにソックリなんですよ!!


ピヨ彦隣人そっくりさんは
スタイリストさんなのかな〜?
3人それぞれのスタイリングイメージをご説明なさるんですけど
なーぜーかーーーー
ユチョンだけ 英語w
後々 このDVDをユチョンが見た時に
日本語より英語のほうが理解しやすいと思ったからなのか?ww


実写版ピヨ彦隣人を見たいかたにも
お薦めな JYJ 3hree Voices2 でごじゃーます♪