本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA総会

明日は岡崎市全部の幼稚園のPTA役員が集まる総会。


服装がね〜〜〜


スーツじゃなくてもいい。
けど
園の代表として恥ずかしくない
だらしなくない 格好。


ジェジュンじゃないが
「 むずい〜〜〜〜〜〜(´ヘ`;) 」


今朝 Rちゃんママと一緒になったんで
車で園まで送ってもらった時に


ジーンズでもいいんだけど
ダメージジーンズは駄目なんだって


↑私の今朝の格好を見ての助言ですかね(T▽T)アハハ!


名古屋のデパートに行く時みたいな〜
とか役員さんが言ってたよ
園長先生は なんでもいい って言ってたけど


名古屋に行く時の格好で
いいんですか そうなんですね
下駄&ドクロでいいんですね |∀・)


ユニクロでコラボしてるデザイナーさんの
Tシャツを一応買ったけど
あれじゃあかんっぽいかなぁ
やっぱり なんちゃってバーバリー着てくか〜
暑そう(;´Д`A ```


つか 岡崎人にとって
まだ 名古屋は特別なのか?
名古屋ぐらい というか 関東ですら
普段着だけどねぇ
ばーちゃんとか かあちゃん世代が言うならわかるけど
同世代のママさんでも
名古屋のデパートに行く時は特別な服で行かなきゃ って感覚なのが
ちょっとびっくらこいた