本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★自分のおやつはカツ丼でしたが

娘のおやつは
豚バラ肉のグリル焼き塩コショウがけ

以前 豚バラを魚焼きグリルで焼いて冷凍保存と書きましたが
冷凍保存する前に
匂いをかぎつけ
おやつに そして夕飯に と大量に食す娘。
翌朝の朝ご飯をほとんど食べられないぐらいに(-_-)
3パック(約800g)1000円のお肉を週末に買っても
以前は2週間もったのに
今では1週間もつかもたないか、、、、
カレーも好きになったんで
よく作るようになったから仕方ないけどね

★流血

今朝も豚バラの油にやられて朝飯を食べず
鼻糞を食べる娘www
そして
「 か〜〜ちゃぁ〜〜ん 鼻血出たぁ(/□≦、)エーン!! 」
毎度の処置を施し もう遅刻時間だったんで
脱脂綿を鼻に突っ込んだまま園へ。
脱脂綿が恥ずかしいと教室に入らなかったが
先生に手を引かれて入っていった。
鼻糞を食べている自分が悪いのだ (^∇^)アハハハハ!

そして自分も足の親指から流血。
娘がちょうどぶつかってきて爪が ちょいと剥がれたのだが
ここんとこの雨で
幼稚園の徒歩送迎が足への負担増で
歩いてるうちにまた出血という感じ。
痛みがないから変な感じやわ


ちょうど同じように遅刻してきた親子がいて
入園式の時に目立ってた
あのDAIGOのようなパパ&つじのぞみのようなリボン装着ママでして。
年中で同じクラスになったのは知ってたんやけど
いつもヤンママ軍団(笑)と群れてて近寄り難い感じで。

今朝 あちらから話かけられちゃったよーーーー!
クロジャージ&2時間も放置しちゃって金髪っぽくなっちゃった茶髪を見て
同類だと思っていただけのかしら♪
実際には一回り以上離れてる気がするぅ〜〜(爆死)
もっとゆっくり歩いてお話しながら帰る〜ってのもアリだったかも
しれないが
もうPTAだけで ワタクシお腹一杯で
これ以上 誰も話かけないでジュセヨ(涙)状態なのよ、、、
ミアネ(涙)