本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

会場周辺でのファンのマナーが悪い
ツイッターに書かれたみたいだ


内容を見ると
まぁ 普通 ライヴがある時は
周辺はああなるんじゃない?
と思う程度やけども


この微妙な時期に来てくれたんだからね。
普通のイベントの時と同じように
振舞ったらいけないよね。


案の定
アンチが そのツイばっか拡散してる(苦笑)
2幕も今 チャリイベ中なんだよね?
JYJツイを追ってる暇あるの??????
アンチって 「 JYJが嫌い! 」なだけで
2幕を応援してるわけじゃないんかね?


そんな事はさておき。
日本語で歌えなくてすいません
とか謝ってくれた とか。


日本語でスラスラMCをこなしてくれるだけで十分だよね


あ 日本語スラスラは
ジュンス以外の二人だそうです


さすが 神です


だから 神なのです


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

↑早ッ!もう上がってきてるΣヽ(゚Д゚; )ノ