本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

PTA

夏なので
生活サイクルが
帰宅するなり風呂になりましたが


今日は 帰宅するなり
上の階のRちゃんママから電話


ずーーーーーっと嫌乳首ちゃんと遊ぶーー!
ってウルサイんだけど(苦笑)


遊ぶ約束などしていないと娘は言っていた(爆死)

汗びしょびしょで汗臭いまま
園児二人は我が家で遊んでいる、、、、、、


ああ 俺様も
早く風呂に入りたい
家事掃除しててベトベトで気持ち悪い(涙


しかしなぁ
Rちゃんママが
もう うち今年は無理だわ!
来年はうち来て遊んでーー!


忙しい部に属しているRちゃんママは
家の掃除もできないぐらい園に拘束されている。
カレーやら煮込み系で何日も誤魔化す
最終はマンション前のミニスーパーで買ってくる!って言ってたし。
家事ができないような状態じゃ
ぜんぜん「 いい暇つぶし 」じゃねぇよな(-_-;)
だって今日も朝から降園時間まで拘束されてたみたいで
Rちゃんお迎えだったもんな。

ママ 疲れたから
今から寝るんだって〜


( ̄Д ̄;;
ああ 可哀想なRちゃんママ