本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夏 欲しいもの

といって
デカイ冷蔵庫が欲しいと書きましたが


なかなか落ち着いて冷蔵庫物色ができずにおりました


そんな自分を冷蔵庫自体が
戒めてくれました



いや おとついぐらいから ん?とは思ってたんですよ
思ってたんですけどね
今朝

アイスがドロンドロン

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


冷気はあるから
冷凍庫が冷蔵庫ぐらいになってんのかな


痔っ取り旦那が 壊れてないのに買い換えるの勿体無い
と言っていたけども
うん それも一理あるな〜 とか思ってたけども


「 欲しい 」と思った時期が
買い換える時期なのよ〜〜〜
(;゚ロ゚)ハッ もしかしたら ワタクシ 
冷蔵庫からのSOS電波をキャッチしてたのかしら!?


キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


はい バカなこと言ってないで
また今朝の電機屋の広告を比較しよう