本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

還暦

病院帰りにちょっくら実家。
還暦パーチーについての さる君への愚痴をグチグチ聞くw
痔っ取り旦那が
母ちゃん&私&娘の3人で旅行でもいいが
娘がいると
どうしても世話を母ちゃんがすることになって
ゆっくりできないからな
と言ってた
っつう話をしたら
「 そんなことないよねぇ〜
   もう嫌ちゃん5歳だもんね〜
  ばーばが世話せんでも大人しくしとれるよね〜 」


「 うん!嫌乳首 大人しくしとれるよ!
   ばーば!一緒に ディズニーランド行こうね♪ 」



それ お前が行きたいだけじゃん。
費用はお前の銀行口座からな。


母ちゃん 3人旅行の話
まんざらでもない感じやったからなぁ
旅行券渡して
その券で3人旅ってのもアリかなぁ


ああ また振り出しに戻った、、、、、、、、、、