本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

夏になるとバインが聞きたくなるわ〜

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set

ベストがでるもよう 
買わないけど
買ったら鬼リピ必須だな
だってアラフォー世代には欠かせないバインだもの
ジュンスの新曲より優也君の新曲より
懐かしいバインの動画がBGMにはしっくりくるわ






逆光で見えずら杉(-_-;)←写真差し替えますた
小学校準備で机を組み立て替えた。
文字で説明しづらいのだが
今までは左右4つの正方形のものを横に間隔をあけて並べ
その上に天板を乗せて使用しておりやした。
独りでは寝られないと言っているので子供部屋は
まだ作らず、そのままリビングに設置。
正面の窓には ちょうど 
JYJ & 大国男児 のクリアファイル
娘さん 毎日(・∀・)ニヤニヤ 。
いわゆる学習机は ほんと無駄だからね〜
場所とるし、廃棄する時に 父ちゃんと母ちゃんが
往生こいて2階から下ろして
酒屋で借りた軽トラに乗せて処理場に行ってくれたのを覚えとるわ。


痔っ取り旦那がランドセルのカタログを取り寄せ始めたので
娘は 暇になると眺めている。
そんな高いものは買いません ええ 買えません。
イオン or ニトリ です (断言) 



韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
JYJはKポじゃないからいい とか書いてる人を見かけたが、、、
違うでしょう。
韓国の芸能人なら みんなダメってことでしょう。
今 こんな状態だから こんなんなっても仕方ない気がする。
韓流ファンは涙目だろうけども
来日してきても 世間が良い目では見ないから
彼等自体が可哀想だ。
ほんと大国男児とか どうしてんだろうな(←親目線