本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

雷注意報 やっと当ったね。



昨日は またも耳鼻科。
耳が痛いって言うもんで。
でも 
「 耳の中も綺麗だぞ〜
   聴こえのテストも綺麗な山が出てるね〜
  うん!掻きすぎかなw
   ほっかといて大丈夫!
  耳鼻科は終わりです♪ 」

耳穴ほじりすぎということで終了。
滝汗を流して行った意味無し。
そして園を休んだ意味も無し。



今朝は 園へ行く途中に
以前にも夏野菜たちをくれた おじいさんと遭遇。
また ナスを3本いただいて
それを手に持ったまま園へ。
「 ナスなんか持ってどうしたの?ww」とママ達に言われ
「 また帰りに カボチャ貰っていかんといかんだよ(-_-;) 」と返答。
帰路は ナス3本とカボチャ2個を抱えて
またも滝汗を流して帰宅。
いや カボチャ1個かと思ったら
2個も畑の横に置いてあったんだよ。
ちょうど横を通りかかった おばあちゃんが「 袋 持ってこようか? 」って声かけてくれたぐらい大荷物になったよね。
今日はオークワでナス3本で98円だよ。
無料でナス3本いただいちゃったよ。
98円も浮いちゃったよ。豚小間100g買えちゃうよ。
カボチャは 今 1個いくらなのか知らないよ。
節約家庭には 本当にありがたい限りだよ。