本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

つうことで
まーたまーた調停延期ッ!!
今回は裁判所からの延期要請だそうで。
どんだけ待たせんだよ(゚Д゚ )
勝訴したって すぐに自由にテレビに出られるわけじゃないし
日本活動できるわけじゃないだろうけども
変な言い掛かりは付けられないようになるじゃん
あいつらに
娘も しろくまカフェ見てると
「 あ!かあちゃん!歌は見ちゃいかんよ!
   えいべっくすえんたーていめんと だよ!
  敵だよッ!! 」

って言ってるよ (-m-)ぷぷっ
声優陣が好きな人だらけなだけに
余計にムカツク しろくまカフェ、、、、、、、


この前upしたジュンス日本語インタって
http://ameblo.jp/candyxiahjs/entry-11347743425.html
↑こんな裏話があったのねヽ(*'0'*)ツ
あざっす!!!マジ あざっす!!
シアペン つか JYJペン 最高!!



え!?
またFC MENのチャリティーサッカーあるんだけど
ちょっと!からむーちょ!!
いつからメンバーになったのよ!?
と驚いてたら
ジュノ兄さんとツイッターでからむーちょだったのね!
大国男児フォロー外しちゃったから知らんかったよ(-。−;)
2幕としかからむーちょせんのかと思ったら
とうとうJYJともからむーちょっすか〜〜〜〜
う〜〜〜〜む どっちともカラマないほうがいいような気が
ものっごっつしますけどもね(-_-)
しかもからむーちょだけじゃなくって
大国男児でライブまでしちゃうんっすか!?
崩壊したオープンワールドからC-jesに移籍ですか?wwww




おとついから今日まで祖父母参観。
母ちゃんは昨日 参加。
今年もクソ暑い。
そのクソ暑い中 今年は室内プール参観。
しかも じーさんばーさんは屋外からの参観だったそうだ(-_-;)
やるだろうな とは思っていたが
娘さん ばーばに対しても完全無視!!だったそうだ。
どんだけ声掛けてやっても無視だったから 暑いし途中で帰ったらしいww
帰りも車で迎えに来てくれて
毎度のデニーズで ケーキtimeを満喫し帰宅。



そして今朝は 朝8時から風疹麻しん2期の予防接種を受けに。
他のママさんには「 お名前は? 」と聞いてから体温計を受け取るのに
自分が持って行こうと立ち上がったら 
看護婦さんが「 あ!嫌死刑さ〜ん お預かりしますね〜 」
もう小児科では顔パス状態のようだ(-_-)
母ちゃんは蕁麻疹が治らないんで仕事を休んでたんで
接種が終わってから また実家へ行って
朝ご飯食べさしてもらって(苦笑)
私は自転車で自宅へ 娘は また車で園へ送ってもらった。
4個980円の梨ももらっちゃって〜
昨日は 贈答品のスイカももらっちゃって〜
敬老の日だというのに まったく敬ってないわ〜
今年も西武の おこわ屋さんのお弁当持って行くから許してww