本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

月曜から煮込んだ「おでん」。
昨晩からのメイン料理に。
おでんだけじゃなぁ、、、、
サラダも飽きてきたしなぁ、、、、



冷蔵庫の「ちくわ」
これを揚げ焼きでフライにすっか!
しかしなぁ
パン粉、卵液、、、二つの皿使うし
手も汚れるし、、、、、面倒だなぁ
そういやぁ
天ぷらって水溶き小麦粉作るだけで
手も汚れんし よくね!?



しかしなぁ
天ぷらも揚げ焼き出来るのだろうか、、、、
いや ダメなら自分の昼飯にすりゃいいわ!



で 適当に水ぶち込んでちくわを揚げ焼き天ぷらにしたら
出来たよ、、、、
きちんと 天ぷら じゃん これ、、、、、
小麦粉液残ってんなぁ
勿体ねぇなぁ、、、、
干芋(笑)製作途中のあの芋を ちょっくら天ぷらにすっか



そして昨晩の晩餐
「 う〜〜〜〜ん♪σ゚д゚)ボーノ!
   かあちゃん!天ぷらおかわりッ!! 」



天ぷらがメインじゃねぇッ!!!!!



生でも大丈夫なやつとか
火の通ってる とか レンチン処理後のやつ とかなら
揚げ焼き天ぷらはいけそうな気がするな。
一応 検索してみたら
もう みきママがやってたねww
http://ameblo.jp/mamagohann/entry-10946981200.html
知恵袋とかだと
よろしくない とか書かれてるけど
こいつら本当に主婦かよ?と疑っちまうねwww
揚げ焼き万歳だぜ!!



で 今日は
おでんと 何にするか ( ̄へ ̄|||) ウーム