本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

梅雨はどこ??



サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中です。



「 あ!土曜日 雨降らんじゃん!
   ばーばのお家 行けるね♪

  

   自 転 車 で !!


  かあちゃ〜ん 


   なんでもリハビリだよ?


  どんどんやってかなきゃ〜 」





この減らず口めッ!!



「 は?減らず口ってなに?どういう意味ですか〜〜? 」



殺、、、、、



で お家リハビリですが
風呂上りと起床時は痛いですが
日中は 割と大丈夫になってきましたね。
大丈夫と言っても 足裏全面を床につければ やっぱりビキビキッ!って痛いんで
内側 か かかと 部分に力を入れる感じでやると
痛みが無いぐらいですわ。
この方法でやれば コロコロ2号機からも スッと立てるようになって
大変 有り難い。


この2足立ちが増えれば 膝のなんだかワカラン痒みともオサラバできるでしょう。
そう
川崎から帰ってきてから
膝をついて生活していることが多い為に
転倒時に擦りむいた怪我部分にバイキンが入ったのか
赤い蚯蚓腫れが出来ましてね。
最初は左ひざが酷くて
左ひざが随分良くなってきたな〜と思ったら
ここ最近は右ひざが痒くて痒くて。
はよ治れ




梅雨

今日は大雨予報だったから
娘に 長靴を履かせていったっつうのに
物凄い暴風なだけで
太陽バンバン出とるし
雨が降るとは思えない湿度50%
昨日なんか湿度70%だったぜ??
娘の下校時間までに降らんかったら 怒られそうだな




100均をあなどるなかれ

娘の足臭が始まった。
今まで入れていた ミッキーの中敷が剥がれてきてたんで
新しいやつに変えたら
毎日 臭かった足が
臭くないではないか!! w(((( ̄ ̄0 ̄ ̄))))wワオッ!!


試しに 翌日は 買った時から入っている普通の中敷の靴で登校させたら
くっせ〜〜〜〜〜


ただ単に すぐ中敷がダメになるからと
100均でディズニー柄のを買っていたが
きちんと防臭効果あるのね〜〜〜〜
と 今年初めて気付いたわ〜


ダイソーでまとめ買いだわね。